誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2016-04-16から1日間の記事一覧

春のお届け

今日は、年に一度の家人の実家からのたけのこお届けの日! 家人の実家から受け取ったたけのこを、知り合いのおうちに配り歩く予定だったのですが、私は体調不良で動けず、家人だけでお出かけしていきました。 帰って来たら、わらしべ長者的なカンジで、山程…

影塗り

【SAIでクリッピングで薄い陰(1)の上だけに濃い陰(2)を重ねる】下塗りの上に新規レイヤーフォルダを作成、クリッピング。その中に陰レイヤー(1)を作り、塗る。その上にレイヤー(2)を作りクリッピングすればその陰レイヤー(1)で塗ったところだけ塗れる。不透…

SFC VC

New3DS専用のSFCバーチャルコンソール全タイトルをレビュー。名作の数々を遊びつくそう! dengekionline.com/elem/000/001/2… #VC #3DS pic.twitter.com/paTFwDKuMf— 電撃オンラインさん (@dengekionline) 4月 16, 2016 スーパーファミコンエディションのNew…

印刷屋さん

プリントオンさん プリントオン株式会社です。復旧に向けて全力をあげておりましたが 4月16日深夜の地震により深刻な被害を受け復旧の目処が立たなくなってしまいました。人命を優先して社屋にも入れない状態により、一切の受注を停止させて頂くとともに現状…