誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

のんびり

お休みの日は、家人に強制的に三食摂らされるね!
ってな訳で、今日はたくさん食べました。

おいしかったからいいけど、食べるのがしんどい。
食べても食べなくても胸のつかえが取れない感じ。
毎食後の胃薬は欠かせない命の綱。
胃薬が効いてくると、胸のつかえが取れるのスゴい。

でも、一時期に比べて大分改善したですよー。
良かった良かった。
昨日の外食も、塩味以外を感じたし。味噌煮込みうどんヽ(〃'▽'〃)ノ
一時期はマウントレーニアを飲むことすらもしんどかったからなあ……
味覚も微妙にまだおかしいけど、これもまた一時期に比べたらよくなったデス。うむ。

でもまあ、最近食べ過ぎてたから、体がバランスをとろうとしてるのかもしれない。
と、食べないにしては、体型に全く変化がない我が身をみて思うのでした。