誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

初IKEA!

今日は、朝からずっと気になってたIKEAに行ってきました!
ちょっとしたドライブ。
ホントは名古屋に行く予定だったのだけど、それはもともとパスポート申請のためで。
それが土日できないって聞いた瞬間、名古屋行きはなくなったのでした。

で。

f:id:kuesu_air:20180616222835j:plain
IKEAレストランでガッツリお昼ご飯!!(ちょっと早めだけど)

4000円弱という。
ちょっとかかったけど、いろいろ試したかったので後悔はないのです!!

2階にIKEAレストラン、1階にも食べる場所はあったのだけど、そっちはめっちゃ廉価でした。
ソフトクリーム50円とかホットドック70円とか何ごと。

ご飯を食べたあとは、色々家具を見て回ったですよ。
たのしかったー!!
ベッドと洋服がけを部屋にセットして、部屋の中をいろいろ整理したら、欲しいものをピックアップしてまた見に来よう。
IKEAアプリもあるし。うむ。
いやもちろん、IKEA以外の選択肢もあるのだけど。ベッド買ったトコとか。ポイントたくさんあるし。

帰りにビックカメラに連れて行ってもらって、前から欲しかったApple Pencilを買おうと思ったのだけど、このお店ではそもそも取り扱いがなく。
Amazonさんでポチってみました。
家人が買ってくれた!! わーいヽ(〃'▽'〃)ノ
プライムだから、明日来るって! 楽しみ!!
ちょっとした落書きとかできるようになればいいな。
クリスタを月額で使うほどは使わないのでメディバンかなあ。

赤城乳業さんのチョコミントアイスも入手してホクホク。食べるの楽しみ。
そんないちにち。