誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

FEH

f:id:kuesu_air:20180603223133j:plain


と、思わずつぶやいてしまった早朝。

それほどまでに、ずっとずっと求めてたのですよ!!!

一番最初のメインでのピックアップで出なくて。
次に、メインではないけど星5枠として出るって時にもでなくて。
で、今回が三度目の正直でした! 良かった! 嬉しい!!

闇落ちルフレが特段好きなキャラ、ってわけではないのですけど。
もともとルフレ(男)をずっとメインで使ってて。
イベントでルフレ(女)を入手して。
で、召喚で闇落ちルフレ(男)が来てくれて。
でもって、マーク(男女)(※ルフレの子供)も来てくれてる今!
足りないのはルフレ(女)だけだったのです!!!

使ったオーブはちょっと考えたくないけど……
まあ、出れば100%なのですよええ。