誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

FEH


このあと単品で2回回したけど、キャラかぶり星3でした。
序盤で出てくるのと同じキャラ(&そのキャラは星2つ)なので、入れ替えたですよ。
レベル10なのに、レベル1と能力値あまり変わらないし。
星の差の悲しみ……。

と思ったデスヨ。
低レアリティは翼に変換してしまう方がいのかも。



私が直前までやってたのも作業ゲーだったから、そのあたり気にしてなかったけど。

FEHも難易度切り替えてまた9章までできるけど、そもそものストーリー展開がなければ離れるユーザーは出てくるかもしれないな。
今は伏線だけ張ってるカンジだし。(今んトコできるメインストーリー全部やった感想)

私はちまちまレベルだけ上げてくのが好きだから今んトコ楽しめてるけど。
仮面の男、お前行方不明のお友達じゃないか? とが思ってるけど、あけすけすぎるから違うかなやっぱ。

しかし、FEHは攻撃が「必中」なので(能力値や武器の相性でダメージの増減はあるけど)、原作で「ひたすら避けまくる」のが売りだったキャラは悲しいねえ……。



お。

オーブも嬉しいけど、翼がほしい!!(笑)
(レア2から3に上げるのに200、レア4から5に上げるときなんて20000いるんだよ。一日に多くて10枚ちょっとしか手にはいらず、あとはカードを売ったときにしか手に入らないレアアイテム)