誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

観てきた!

レイトショーでアニゴジ観てきました!

昔に比べて大分閉所恐怖症はおさまってるんだけど、それでも映画が始まる前と始まって暫くの間はそわそわしてしまう……
映画が始まる前の宣伝が長すぎるね!! マジで!!

とりあえず、最近はネットで席を予約してからチケットを買うようにしてるのだけど、安定の最後列です。
よく行く映画館は、最後列だとちょうと普通に座って真っ直ぐな一で画面が見られるので楽です。首が。
まあ、私の閉所恐怖症対策でもあるんだけどね!
それでも、遠くても同列の左右の何処かに知らない人が座ると、すぐに出られないと考えてしまってお腹が痛くなるカンジがするですよ。辛い。
左右がでられなくても、最後列だから後ろ誰もいないので、椅子を乗り越えれば大丈夫! とか考えてしまうというね、うん。

まあいいや。

で、映画を見る時にはちょっと前からショッピングモールに繰り出すのだけど(※その中に映画館がある)。
夕ご飯にフードコートにあるステーキ屋でステーキを食べたのですよ。
フードコートで! ステーキ!

f:id:kuesu_air:20180527000129j:plain

何でもペッパーランチの新業態のお店っぽいみたいね?
張り切って頼んだのだけど、思いっきりレアで。
半泣きで食べてたけど我慢できなくて、半分は家人に食べてもらったです。
焼き加減の指定は聞かれなかったから、ウッカリしてたヨ……。

その他にも、ヴィレヴァンとか無印とかでいろいろ買い漁ったし、美味しいおやつも食べたし満足満足。

あ、アニゴジ、私は楽しめたですよ!
何描いてもネタバレになるのでお口チャックですけど。
とりあえずはアレだ、形式美は必要よね、とか(笑)
まあ、なかなかにすごい展開で、人は選ぶかも知れないとは思ったデス。
次は11月! また観に行くのです~ヽ(〃'▽'〃)ノ

あ。
そういえば今日は髪の毛も切ったのですよ。久々スッキリヽ(〃'▽'〃)ノ

そんないちにち。