誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ニンダイ

www.youtube.com


ほとんどswitchソフトだろうなーと思ってスルーしてたのだけど。

www.youtube.com
ベビーパンサーに乗れるのすごいかわいいな!!
vita版でやったけど、コレ面白かったんだよねー。


www.youtube.com
コレ気になるけど、switchだしそれ以前に前作やってないね!

www.youtube.com
FE無双気になってたけど、コザキさんキャラ無双ってカンジもするねコレ。
無双シリーズは1はアレだけど2は名作というジンクスがあるとか聞くけどどうなんだろ。

チャンネル

www.youtube.com

ここに各タイトルの動画が上がってたり。
あとで気になるの観なおそ。