誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアAXZ

先日のシンフォギアAXZ9話が、自分の中で未だにもやもやしててうーん。
なんていうか、今までと毛色が違ってた感じで違和感というか。
なんていうか、スッキリしないカンジ?
GXでも似たような感じを受けたものの一応納得はできたけど、今回は、なぜかわからないけどスッキリしないカンジ。
謎。

シンフォギアAXZといえば、メガミマガジン10月号の早バレ表紙画像を見かけたデス。
早バレ画像だから載せないけど、買うわ……ってなった。
表紙……インタビュー……ユニゾン曲……なんてこったい。

books.rakuten.co.jp
楽天の画像だったのかアレ……公式のじゃないっぽいよねどう見ても表紙スキャン画像。
しかしすでに発売日以降送付ってスゴいな。

追記:見たのはこのツイートね


楽天の画像を使って、アマゾンに誘導すんなw