誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ドラクエ11

PS4版は、ルーラで頭ぶつけないんだ!!!!w
オートセーブは、ちょっと便利なようで、便利じゃないようで(鍛冶で失敗するとリセットする人)。


今の主人公レベルは65!
迷宮探検しつつ、ヨッチ探しに奔走中。
ヨッチダンジョン敵強くてね……。

強さが53以下は逃してるので、余計にヨッチ探すの難しい……。
先にラスボス倒しに行こうかなって思ってたりもするデス(笑)


ドラクエクリアしたら逆裁2やりたいなって思うのだけど、すっかり1の内容忘れててやり直さないといけないから、プレイへのハードルが上がる上がる……w