誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2017-08-22から1日間の記事一覧

ミニSFC

[任天堂HP]「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の情報を掲載しました。選りすぐりの21タイトルを収録して、2017年10月5日 7,980円(税別)にて発売。なお、店頭などでの予約受付は9月中旬以降を予定しています。 https://t.co/dwYyZ12jKZ pic…

魔法のモニタ

TN式の液晶パネルを分解して前面の偏光フィルタを剥がせば、偏光板眼鏡をかけた人にしか見えない魔法のモニタ作れるのでは?って思ってググったら、案の定やってる人居た。面白そう…。— ゆき@技術書典3 (@yk_ichinomiya) 2017年8月21日出来ました。これで周…

ゴロゴロさん

最近は天気が不安定で。 今日もまた、ピカピカゴロゴロ。カミナリ様が大騒ぎ。— しのぶ (@kuesu) 2017年8月22日 ってなことになってたデスヨ。ものすごい雷だった!!! 稲妻すごかったし、近所にガンガン落ちてた!! その度に地響きがしてたですよ。テンシ…

ドラクエ11

今のレベルは78!! …… めっちゃ上がってるけどずっとやってたワケでなく。 強い敵がいるところをさまよってたのもあるのだけど、一番は…… メタルキングスライムを倒せたのが大きい!!ヽ(〃'▽'〃)ノ 必ず会心の一撃を出す技を覚えたキャラが居るので、ソレ…