誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
Twitter埋め込み記事が表示されない場合は、Firefox以外のブラウザからお試しください。

ドラクエ11


こうやって見ると、プレステ版はホント綺麗だな~。
3DS版には何の不満もないけれど、こういうグラフィックがきれいな方もやってみたいなって思ったヨ。

この勇者くんの服、なかなか良い防具なのでしばらく装備してたのですが。
途中でめっちゃシリアスな場面とかでも着てたので、こんなシリアスなシーンなのにこんな服ですまない……とか思ってたですw


黄色なのでキレンジャーという芸がないネーミング。


閑話休題
今のレベルは47!
ラストに向かって、イベント目白押し! 畳み掛け!!
ってカンジでね。ホント。

お約束、空飛ぶ乗り物もゲットしたよ!!
某キャラの、超重要なイベントも……!!
勇者の某装備もゲットした!!

装備を入手するために、街をいくつか巡らないといけなかったのだけど。
その前の寄り道でその街であるはずのイベントを終わらせてしまってた後なので、めっちゃスムーズに進みました……
やっぱり通常ルートで行った方が良かったのかもしれない。盛り上がり的な意味で(笑)

エストがめっちゃ放置(多分クエスト達成不可になってるのもあると思う……)してるけど、技を使って指定モンスターを倒せとかあるからちょっと難しかったんだよ……(使うべき技がわかんない)。

ドラクエ11、ホント面白いよ。