誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ドラクエ11

意を決してようやく最初のお城に行きました!
ええ、悪魔の子呼ばわりされて、色々ありましたさ!!
で、色々ココロにダメージ負うイベント目白押しでした!
……
まあ、予想通りだけどね……。
ドラクエか、ドラクエだわ……って思いながら進めてます。
ドラクエは久々なので懐かしい……。

今のレベル10です。
否応なく先に進むパターンだったので、レベルをあげようにも敵が強くて雑魚に全力状態……。

あ、そういえばオープニングの後2Dか3Dかどちらかで進めるか聞かれたので、迷いなく2Dにしました。
セーブポイントで切り替えが可能)
あああ、懐かしい~。
2Dだと、方向音痴の私にも易しいし、何より3D酔いしなくて済むので良いのです。


ちなみにまだすれちがい通信のトコまで行ってません。
いや、このイベントが終わればできるカンジなのだけど、レベルが足りぬ……。