誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG

未来さん装者化は、未だにもんにょりするんだけど。
でも、めっちゃかっこいいんだよね。
歌も好きなんだよね……悔しいけど。
そのあたり、つがいうぃんぐさんありがとうって思うです。

確か、シナリオ担当さんも嫌だったけど、民主主義に負けた結果だったっけか。
ソレだったら、思い切り燃える展開にしようって思った結果だっけか?
と、どこぞのアニメ雑誌のインタビューにあったとかなんとか。


www.youtube.com
 
 

響の暴走時に出てくる金属のモデル


 
 
流石に一挙はラストまでは無理かな(笑)