誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

超久々。


クリスタインストールが無事出来たかの確認がてら、対称定規で落書き未来さん。
バランスおかしいのは把握済み。
何も考えずに対称定規でガシガシ描いたらこうなったってことで(笑)
消す前に記念にペタリ。
顔に影が付いてるのは、私が未来さんに抱くイメージというかなんというか(笑)


絵書いたのめっちゃ久しぶりだな。
インストール自体はだいぶ前に終わってたけど、描いてはなかったので。
流石にこれくらいの落書きだと、遅筆を誇る私でも数分で描けるな−(笑)
コミスタはインストールどうしよう……。
やっぱコミスタのほうがペン入れの最安定する気がする……が。
まあ、絵を描く時に考えよう!


ついった見てると、絵を上げる人は評価を欲しがってるとか言うけど、別にそうでもない人間としては困るというかなんていうか。
喜んでくれるのは嬉しいのだけど、それが目的ではないので。少なくとも趣味で描いてる分には。
自己満足で上げてるですよ、少なくとも私は。
描くのも自己満足、上げるのも自己満足。
評価云々は、絵描き時代でもう懲り懲りデス。