誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアGX


今回はしっかり見たよ!
2回めだと、また色々面白いなって思うです。
色々もやもやするとこはあるかもしれないけど、そういうのはあまり気にしないたちなんで素直に面白いって思ったですよ。
まあ、最初の怪獣大戦争的なあれこれはちょっと引いたけどね、正直。
アニメスタッフの悪乗りなんじゃないかなアレ。


ああ、そういえば最終決戦の時、ちゃんとカットインの曲名と同じタイミングで歌でも曲名言ってたのね。
カットインだけ気付いてたけど、歌もシンクロしてるとは今さっき気付いたよ。
うーん。
前記事ではtomorrow流してもいいっていたけど、コレはコレが良かったんじゃないかと思えてきた。
が、その後はやっぱり新曲が欲しかったな……。


まあ、とりあえず。
シンフォギアGX、面白かったし好きな作品です! うん!
自分がアニメエンジョイ勢でよかったなと思うデス(笑)

は!

グロリアスブレイク→エクスターミネイト
でもGXって解釈になる得るんだ。ナルホドー!