誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

FEif


まあ、トモコレで一騒動あったしなーって思ったら、記事内でも触れてた。
とりあえず、海外版だけの仕様かもしれないし、日本版の正式発表待ちなカンジだねー。


LGBTかー。
今まで何人かそういうヒトと知り合ったのだけど、カミングアウトされてもそっかって印象だったなー。
別に誰かれ構わずそういう対象で見るわけじゃないのはみんな同じなので、別に、ねえ。
好きの形にはいろいろあっていいんちゃうかな。ある程度の年齢以上ならば。
まあ、さすがにファミレスで食事中に、ショタのカルピス(暗喩)の話をされた時は、ぶん殴ってやろうかと思いましたが。
知るか! つーかさすがにショタとかアウト!!
ちなみに20年位前の話……あれ、私は17歳……うう、頭が!!