誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアGX

水樹奈々さんのラジオ番組にて。



一週間と三週間説。
間を取って二週間。
なんて。
とりあえず、命削ってるのはわかりましたです。


でもまあ。
重かった、そうじゃなかった、良かった、悪かった等々は、観た後だけに言えること。
一般視聴者としては、楽しみにすることしかできないな、と。
そう思うわけで。
……
冷めてるのではなく、観てからしか判断できないだけデス。
私がこういうコトを判断するにおいて、色メガネというものは存在しないのだ。
期待も心配もせず、ただニュートラルで。


ちなみにワイルドアームズでも好きじゃないナンバーあるって公言はしてるからね。
大昔のサイトの日記では、ホントすっごいオープンに文句書いてたし(笑)
シリーズ全部が好き、ってのはないよ、私には。