誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

朝ごはん

前々から気になってた、パン屋さんの朝ごはんを食べに行きました!



600円ちょっと。
モーニングにしては高いけど、飲み物とポテトとパンが食べ放題。
パンがものすごく美味しくて食べ過ぎてしまい、夜ご飯まで食べられなかったのでした。


お買い物に行った時、たまたま前買って気に入ってたわらび餅屋さんが出店してまして、即購入!!
で、帰りに新しく出来たケーキ屋さんでケーキとクッキーを購入。
外に店の方がいて、売り切れが多くて品数少ないけどごめんなさいって言われたです。丁寧。



ロールケーキ一本まるごとのが売り切れていたので、1ピースとモモのタルトを購入。


夜御飯後に食べました。
うまあまうま〜(*´∀`)


あ、そうそう。
ファミ通買いました。
プレススタートのチケット予約してみよーっと。
昼か夜にするか悩む。