誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

暑いね

日中は暑くて、夜は冬布団にくるまって寝るという寒暖の差ですっかり体を壊してしまってる今日この頃お元気ですか。
先日実家に行った時、クーラーつけっぱなしだったのでソレでもともと風邪を引きかけてたのもあるけど。


今日は冬の間使ってたじゅうたんを洗ってたのですが、洗濯機ギリギリだったので脱水がうまく行かず四苦八苦。
結局脱水不十分のままでそのままベランダに持って行って、ベランダ水浸し。
でもまあ、ちょっと涼しくなってコレはコレでってカンジでした。


もちょっと身体回復したら、やりたいことたくさんあるなー。
お絵かきとか趣味のPCソフト(メタセコとか)の勉強もしたいしゲームもしたい。
前やろうと思ってちょっとづつ材料を集めてた工作もしたい。
足りないのは体力。とほほ。
眠くて寝ちゃうんだよね最近……すっかり早寝(´・ω・`)

今日のにゃんこ