誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

りこーる

今日は、多治見から親と妹がやって来ましたー!
のってる車がプリウスで、バッチリリコール対象だったのです。
買ったのはこっちの車屋さんだからね。
ちなみに家人の車もプリウスなので、同じくリコール対象。


車屋さんには2時に予約してあったので、その前にご飯!
ってことで、自然食バイキングのお店に行きましたです。
駐車場にカワイイ野良にゃん子がいらっしゃって。
ものすごく構いたかったのですが、私は早々にお店に入ってしまったので(お店の受付して名前書かないと、大人気なので入れない)構えず終いでしょんぼり。
ネコ好きっぽい猫ちゃんみたいだったのになあ。もふもふで。
(※私は猫に猫扱いされるので、猫好きの猫じゃないとダメ)
食事が終わって帰っても、いらっしゃらなかったです残念。


その後、近所のショッピングモールでお買い物、それから車屋さんに。
その後、また別のお店に行って買い物した後、解散。


帰りに、久しぶりにケンタッキーでご飯かいましたー(*´∀`)
フィッシュフライ食べたかったのです。
それからチキンフィレ頼んだのに、食べてみたらお肉に脂(皮)があって少なからずショックを受けましたです。
脂がないからチキンフィレ頼んでたのに……ううううう(´Д⊂ヽ


その後バタンキューで夜までぐっすりでした。