誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア

TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト
http://www.symphogear-g.com/
 
一気に更新が来て、新キャラ情報もあってワクワク加速中なのだけど。
キャラソンの多さに、お財布の心配もしなければならないなあ、とも思っている(笑)
 
しかしキャラソン1は一体誰なんだろ。
新キャラかと思ってたのだけど、発表後にも動きがないし。
そして、曲数が少ないのか、1だけ800円という価格というのも気にかかる。
……
プライズで奏さんとか!!??
 
そしてキャラソン8。
カーソルを当てると震えるので、司令のキャラソンの可能性が……!!(笑)
(※シンフォギアイベントの告知画像の司令と同じなので)
どうでもいいですが、ソース内ALTの「Now Plinting」、何気に気になってます。
誤字が(笑)
 
最初は、価格(=曲数かと)の関係でキャラソン1が司令かと思ってたのですが。
サイトのbeatの仕掛けのせいで、8が司令っていう可能性が濃厚に……!
……
まあ、ミスリードならミスリードでいいんですけど。
キャラ数考えると、ちょい厳しいですし。
色々予想するワクワク感もまた楽し。
 
全然関係ないけど、ナスターシャ教授さんがお年寄りなのに驚いた。
じゅうななさい様がお声を当てていらっしゃるし、きっと実は若返るんだろうという予想というか希望(笑)
 
ウェル博士がジュデッカに見えるのは、私だけではあるまい。
そして妹さんは、きっとラスボス。(偏見)
 
と思うけど、きっと予想を色々裏切られるんだろうなあ……楽しみ(笑)