誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WILD ARMS4

WILD ARMS 4th Detnatorは、
2005年の今日、3月24日に発売されました。
 
\8歳のお誕生日おめでとう!/
 
 
WILD ARMS4、ゲームやってた時は40度以上の熱を出しつつ一日でクリア。
某商業アンソロ原稿のネームを描いてた時も熱を40度以上出してて、意識朦朧とした中提出して、その原稿の完成の時も、やっぱり高熱中作業してて、意識朦朧としたまま提出したという、ある意味想い出深い作品だったりです……(笑)
 
ちなみにWA3は、プレイ日記をサイトでリアルタイムで更新してて、
攻略本が発売される前にゲーム達成率100%にしてたので、友人に「攻略本要らねーな」と言われたコトが印象に残ってます(笑)
 

ステキまとめ

ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター」発売8周年おめでとう深夜の想い出語り祭り - Togetter:
http://togetter.com/li/476697