誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

とび森

懸案だったたけのこですが。
 

無事根付いてくれたようです。
気を付けないと、たけのこができてもすぐ竹になってしまうらしいので要観察。
 
あ、ちなみに柿は大丈夫。
別の木を切って、その場所に植えたので(笑)
 
 
雪だるま。
 

おっさんトリオになりました。
 
あ、今日はビンゴカードもらえた。
どうやら完璧におっさんを作らないとダメみたい。

ママンはどうやって作るんだ!!
 

おまけ


WILD ARMS初代のマイデザインをつくってみたけど、
私にはコレが限界でした……
減色が肝だと思う。