誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

近所の

今日の夜ご飯に、近所の串モノやら釜飯やらのお店に行きましたー!
前々からちょっと気になってたのです。
 
予めある炊き込み系かな? くらいに思ってたのですが、きっちりと生米から炊いてあるというホントの炊き込みご飯でして!
でもって、後からお茶漬け風にできるようにだし汁と薬味までついているという!
美味しかったですー(*´∀`)
ちょっと味が濃いと思ったのは、私が薄味好みすぎるからで。
普通の味覚だと十分美味しい味付けだと思ったですよー(〃’ω’)
 
もちろん、串物もたんと食べました!
体調を崩しているらしく、身体が肉モノOKだったのでもりもりと!
ささみとかつくねとか!
脂っこくなく美味しくいただきました〜(〃’ω’)
 
夜ご飯食べに行く前にお買い物にいって、おやつとか買ったのですが…
ムリムリ超無理、おやつは明日ーーー!
 
あ、そうそう。
帰りに、シンフォギアライブのチケットを発券してきましたー!
ドリンク代500円が別途でいるのねーと思ってたら、Twitterでリア友が「ライブハウスは飲食店のカテゴリで運営してるからドリンク代が必須」と教えてくれたですよ。
ナルホド!!
 
いよいよ来週!!