誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2016-02-21から1日間の記事一覧

出遅れ

昨日のはだか祭の次の日のお約束、大鏡餅の切れ端を買いに神社に。 前は余裕で買えてたので、先にお買い物を済またのですが。 大渋滞に遭遇、諦めて昼過ぎに行くことにしました。 その後昼過ぎに再度神社にでかけたのですが。 その時にはもう今日の分は終了…

原作者色紙

お部屋を整頓してて。 昔のアニメ雑誌を処分してたときに、昔のアニカンを思い出し。 そういえば、この時にもシンフォギア原作者サイン色紙のプレゼントがあったなあ…… とおもって、なんとなく検索してみたら、 シンフォギア原作の上松さん、金子さんのサイ…

絵文字

— しのぶさん (@kuesu) 2月 21, 2016おお、パソコンからでも絵文字が入力できた! Twitterの絵文字をデスクトップPCから使おう!: https://syncer.jp/twitter-emoji このサイトさんをChromeさんで閲覧するのが吉。

◎目は立体の上に ・平面的な補助線にしない ・目は奥に向かってカーブしてる上にある ・首の付け根は上に ・眉毛は角度が付くと目の真下真上に来ない https://t.co/0OD5luPJlE— アニメ私塾さん (@animesijyuku) 2月 18, 2016 あー、うん。うん。 心得なきゃ…

UC

Twitterはじめました。#はじめてのツイート— 機動戦士ガンダムUC RE:0096 (@gundamUC_RE0096) 2016, 2月 21新番組「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」4月3日放送スタート! 毎週日曜あさ7時・テレビ朝日系全国ネット 『君の中の可能性(ニュータイ…