誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2014-05-08から1日間の記事一覧

ソルサクΔ

今こんな感じ。 (画像クリック→「オリジナルサイズを表示」クリックで原寸表示) はい、優柔不断です。 ここまで進めた。 難易度1なんだけど、1〜2流をウロウロしてます。 点数気にして攻撃してないしなあ。

曇りのち晴れ

今日は一日天気だっていったの誰だー! と、雲いっぱいで風が強い外を見ながら思った朝。 午後からは晴れました。 18:14

17:45 中途半端な場所で転がる猫。 17:47 薄目を開けてるけど、眠気に勝てない猫。

うむむ

お鼻がグズグズするのは、風邪だと認識してて。 ソレ用の薬も買ってきてて、最近はソレがなくてもだいぶましになったなあと思ってたのですが。 なぜかものすっごく寒くて、布団の中でも寒かったり、逆に暑くなったり。 お昼前、どうにもしんどくて横になって…

BOF6

電撃 - 『ブレス オブ ファイア 6 白竜の守護者たち』の公式サイトで新情報が公開! ゲーム内で使用される楽曲も試聴可能!!: http://dengekionline.com/elem/000/000/849/849663/ すっかり忘れてた。 オンラインじゃなければ……!! 人の時間に合わせてゲーム…