誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

βテスト

初めてアプリのベータテスターというものに申し込んでみました!!
(今までパソコンゲームβテストしかやったことなかった)
(ちなみにリネージュ(初代)とロードス島戦記

幸いにも当選したので早速……

f:id:kuesu_air:20190610172758j:plain
f:id:kuesu_air:20190610172810j:plain
f:id:kuesu_air:20190610172817j:plain

ベータテスター用のアプリがあるの初めて知ったよ!!!
(ゲーム画面は規約確認してないのでとりあえずスクショなし)

普通におもしろいよ?
というか、うん、かわいい。
パズルをクリアすると星がもらえて、それを使ってストーリーを見るカンジ。
ウッカリ好きなものとして変な言葉を覚えさせてしまったので、それが自分の部屋の名前になってしまった……。

まだ途中までしかやってないけど、それなりに楽しめてるので正式サービスが始まったらやるつもり。
とりあえずβテストでできること全部やったらアンケートに答えよう。
今んとこ、不具合もないし、不満点といえばまだ読んでない絵日記とか、ストーリーとかある場合はバッジ表示つけて欲しいなーってカンジかな?(ストーリーがあることしばらく気づかないでずっとパズルしてた)
FEHみたいに、地味にゆっくりやってくかんじになるかなー。