誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ソルサク



「SOUL SACRIFICE DELTA The Animation」

この動画はあれか、初回特典のやつかな?

もう五周年なんだねー
すっごく面白い……というよりは、すっごく良い作品って感じのゲームでした。
キャラも、敵キャラも、モンスターにも色々と背景があって、それ読んでるだけでも面白かった。

発売前から興味を持ってはいたんだけど、生贄とか無理って思ってスルーしてて。
でも、WAコラボがあって、それをきっかけに手を付けたらあら大変。
ものすごく良い作品で、あっという間にファンになってたです。
でもって、生贄云々もなるほどって思って。うん。
隅から隅まですごく考えられたすごい作品だと思ったのでした。
普段は特段話題にすることはないのだけど、でも、今でも大好きな作品。

www.jp.playstation.com