誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ビルダーズ2

クリアしたーーーー!!

予想通りだったのだけど、でもでも、面白かった!!

前作のラスボス戦で詰んだ過去があるので、今作もどうかなって思ってたのだけど……
コレ、多分ストーリーの一環としてラスボス戦も考えられているのかな。
それくらい、負けようがない戦闘でした。
ダメージ回復してくれるし。
ヤラレタかなって思ったら、HP1残ってるし。
攻撃方法教えてくれるようなもんだし。
まあ、いろいろと、ホントに自由に遊べるのが実質クリア後なので、その前に詰んだら元も子もないしね!
……
と、穿った見方をしてしまうのだけど、でも、良かったので良し!

しかし、何だろ、展開もラスボス戦もすごい既視感があったんだけどなんだろ。
絶対どっかで見たけどうーん。夢とか? それはないかw

しかし良いゲームでした!! ほんと楽しかった!!
さっきも言ったけど、クリア後から本番なので、まだまだ遊ぶよ!!
眼精疲労に気をつけながら!!w