誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

iPadさん

Wi-Fiモデル、刻印(Shinobu Sakura)入りのゴールドでーす!
今使ってるのも刻印(Shinobu Sakura)入りなのだけど、今回も同じ!
これで、WILD ARMSのスマホゲーをやるつもりなのです。準備万端!
そういえばApple Pencilも使えるんだっけコレ。機会があれば試してみたい。

iPadといえば、親も今日買ったって連絡があったな。
iPhone8に変えたついでにiPadも買ったそうで。
前々からタブレット欲しがってたからなー。
でもたぶん、古いモデルのiPadだろうな。
まあ、親が使うには機能的に全く問題がないけど。

Wi-Fi設定とかが出来ないみたいなので、今度また実家に帰らないと。