誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ポケ森

今回のイベント、あまりにチョウチョが出ない&捕獲に失敗するってのが続いて。
イベント中に家具を確保するのが難しいかもしれない!!
と思い、種を得るためにお願いチケット乱用&埴輪に捕獲を代行してもらうってのをちょいちょいした結果。


f:id:kuesu_air:20180120221101j:plain
f:id:kuesu_air:20180120214348j:plain


ここまで行きました。残ったお題はこれで最後! 
交換アイテムがチケットなので別に狙わなくて良いから実質終了。
家具コンプリート!! 良かった! 安心した!!
猫アイテム欲しかったからね……(ノ´∀`*)

いざ家具を確保を完了してみると、充分間に合ったなーって思ったのだけどあくまで結果論だし、後から焦りたくもなかったのでチケット使ったことには後悔はなかったり。
チケット使って家具を買ったって思えば納得。

イベント期間いっぱいチョウチョを集めて、タイミングが合った(花が咲いてる)他のフレンドさんトコに放流しなきゃ。
白い花のアイテム交換終わったので育てなくてもいいのだけど、蝶々確保のために。
楽しいな放流。