誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

モンスターボール

なにげに難しかった……!w
円がすぐ崩れちゃって。LoopToolは神。
ちみちみ練習してて、ようやっと形にできた感。
動かすとかそういう気はサラサラないから、ポリゴン数は気にしてないw


f:id:kuesu_air:20170529141343p:plain
f:id:kuesu_air:20170529232336p:plain
光沢のあるプラスチック風(下のは白い部分も)

f:id:kuesu_air:20170529141411p:plain
ぴかぴか。

f:id:kuesu_air:20170529141430p:plain
ちゃんとシルエットが球になるようにしてるよ!
公式設定はわからないけど、イメージで。


ボールには関係ないけど

f:id:kuesu_air:20170529183709p:plain
こういう普通のものに、

f:id:kuesu_air:20170529183724p:plain
線をつけて出力すると、全然違った印象になるなーヽ(〃'▽'〃)ノ

f:id:kuesu_air:20170530072354p:plain
ビールグラスtutorial背景の汎用性の高さよ。