誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

お薬を飲まずに過ごした! よ!!

ちょっと不具合はあったけど、我慢できない程度ではなかったし。
身体の重さも、お薬を飲んだときの身体の重さと変わらない感じだったので、ソレなら飲まないほうが良いよね!
ってカンジで。
今日は特に天気が悪かった分余計に調子が悪かったと思うので、お天気だったらもうちょっと身体が楽かもしれない!
鉛を抱えて動くような身体の重さは、もう勘弁なのですよ……
体重の重さだけでもう充分だヨ(自虐)
……
多分、GWまでには治ってるハズ!
抵抗力を落とさないように気をつけよう……。


またちょっとづつBlenderさんと仲良くなっていきたいなーと。
人物とかはまだかなりハードル高いけど、ちょっとづつ進めていけば……
何ていうか、コレ勉強しておくと、お絵かきにも役に立つようなきがするのですよ。
立体把握能力も鍛えられそうだし。

がんばろー(*´ω`*)



そういえば久々にTwitterでつぶやいたよ。
久々にTL見たら色々浦島太郎だったけどね!!
体調が悪い時にTL見ると、色の洪水で疲れてしまうのだ……(ツイートがたまに色がついて見える人)