誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おはなぐずぐず

昨晩、めっちゃお鼻が詰まってろくろく眠れず。
一昨日は風邪薬が効いたので、昨晩も同じ薬を飲んだのだけど、全く効かず。
夜中にアレルギー薬を飲んだら、ちょっと効いたような気が……する程度でやっぱり鼻詰まりが改善せず。
寝るのを諦めて、普通に座ったほうが呼吸が楽になるので、寝たり起きたりで。
ろくろく眠れないまま、朝を迎えたのでした。
口呼吸できないのしんどい(意識的にしか出来ない)。

多分、体調がちょっと悪い関係で、アレルギーの症状がちょっとひどくなったのかなーと。
ネコアレルギー。この時期だけ発症する感。
今日は昼前から晴れてきたので、窓を全開にしてたら、ちょっとは楽になりましたです。
とは言え、寒いのと風が強いのとであまりあけられなかったけど。
室温24度近くで寒くて半纏が手放せない私です。超寒い。

おりを見てBlenderさんのチュートリアル動画を探してたのだけど。
ついつい関係ない動画(超ハイレベルな動画)を見入ってしまって、結局何も進んでないというダメっぷり。
そろそろ現実逃避をやめて、手持ちの本のチュートリアルの続きをしようかな……(ダメすぎ)
飽きっぽい性格なのであかん。
でもコレ(Blender)はちょっと頑張りたいので続ける努力をしたい。

今日も家人が早めに帰ってきてくれて、美味しいパンを夜ご飯に食べた。
そんないちにち。


まだご飯(お米)は食べても味がしないんだよね……麺類・パンは大丈夫だから困ってないけど。