誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアXD


15万までいったんだ。
このペースだとクリスちゃん厳しいんじゃないかな?

symphogear.bushimo.jp
(登録人数特典が書いてあるページ)

ゴメン、この作品に関しては、どうしても一歩引いてみてしまう。
公式による二次創作ゲーム。
楽しみにしてる人も周りにかなりいるので、そのあたりは単なる価値観の違いってコトで。


シンフォギア無双! 隠しキャラで奏参戦!
だったら、スゴい楽しみにして待ってたんじゃないかなあって思うんだけど。
IFルート(奏生存)はそもそも作品の根幹を揺るがすのでどうしても、その、ダメなんだ……
奏生存のIFルートなら、響ちゃんたちとは接点がないままだったらまだ我慢できるけど。
あ、沖縄上陸なんなんちゃらのルートがアレば頑張る。