誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WA音楽特集

kuesu-air.hatenablog.com

この放送、リアルタイムで観られなくて。
あとで観ようと思ってたけど、なかなか観られず。
タイムシフト期限までにちゃんと観られるかあやしかったので、とりあえずちょっと流してたのですが。
自分の名前が呼ばれた気がして画面を見てみたら、

f:id:kuesu_air:20170219211951j:plain

は?
ええええええ!!!??
超びっくりした。


コレね。

その後早送りしてみたら、Twitterフォロワーさんたちの作品がかなり採用されてたみたいで、わーいってなりました。
折を見てゆっくり観ます。

それにしてもスゴいな、WA音楽特集だけでも二時間超え。
録画しました。