誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

サイト

今、サイトのトップは
Riddle Riddle – しのぶさんの秘密基地
にしてるんだけど。

こっちの
kuesu-air.tumblr.com
Tumblrの方にしてもいいかなあとか思ってみたりしてる今日この頃。
TumblrにはTwitterに上げたラクガキとか、友人に送りつけたラクガキの一部を置いたりしてるだけなんだけど、なにせ思い立った時に絵を投げるのがすっごい簡単で!(そこか)

TumblrCGIが使えないけど、今のサイトでもCGI使ってるのってWEB拍手だけでね。
使われなくなったら消そうかなってずっと思ってるんだけど、ほぼ毎日どなたかが押してくださってるので需要はあるのかな? とか思ってみたり。

今のサイトのトップも、借り物のWordPressテンプレートだけど気に入っててね。
今のレンタルサーバー、お安く借りられてるので別に継続するのにはかまわないのだけど、なにせ殆ど使ってないのが問題。
同人とかやってればまた違ってたかもしれないけど、同人復帰する気は今のところは特に考えてないし……。
うーん。ちょっとまた考えよ。