誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お花見



ちょいと足を伸ばして、清須城と国府宮神社に行ってきました!
眼福!(≧∀≦)ノ


お昼に、家人が前々から気になってたという昭和臭漂う食堂さんに行きました。
めっちゃ昭和でした。
私は中華そばを食べたけど、ちょっとお肉の香りがきつかったかな……うむ。
お肉(豚肉)が苦手故に……。

後で知ったけど、ココはカレーラーメンが有名だったです。だからメニューの最初にあったのか!
あとチャーシューがめっちゃ丁寧に作ってありました(食べられないので食べてもらった)。