誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

肉。

体調がとっても悪かったので、そういう時のお約束、焼肉を食べに行きました!
2人だけなのに、あり得ない量を食らいつくしてきました!
私はひたすら、せせりとロース食べてたデース……(笑)
せせりなんて8人前だったからね!(笑)


あ、そうそう。今回気が向いたので、初めてハツを頼んでみたですよ。
私にはお肉の味が強すぎてちょっと苦手だったのだけど、家人が気に入ったらしく結果オーライでした。


しかし。
焼肉だと、やはり生き物の命をいただいてるってのを更に感じるね。
ありがたいのです。



http://f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kuesu_air/20160312/20160312230731_original.jpg