誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ワイルドアームズ

私が艦これイベントを進めてる時。
ふとTwitterを覗いたら渡り鳥さんたちが荒ぶっているので何事かと思ったら。
WA中の人のツイートと、その新しいヘッダー画面だったみたいで。
うん、なんか記念年ってカンジがして良いね!!
ていうか、色々動いてるカンジがしてワクワクする!


ヘッダー画面も、なにかアイテムになるのかな?
なったら良いな!


それにしても。
ワイルドアームズモバイルのイラスト含めた画集とか出てほしい……


ココで色々まとめられてるみたいだよ!!
あ、togetterFirefox で見ちゃダメだからね。
togetter に限らず、Twitter 引用してる部分があるものは、Firefoxでは表示全滅だから。
この日記もそうだよ。