誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

楽しかったー(*´∀`)


というわけで、久々な友人と遊んできましたー!
わざわざ事前にお店を予約してくれたのですよー!友人の都合で私の方から出向く形でちょっと遠出したのですが、その交通費まで誕生日だからって負担してもらってアワアワでした。
いろいろだべったりしてホント楽しかったなー。
地元が違うのでなかなか会えないとはいえ、付き合いのかなり長ーい友人なのです。
忙しいのに調べて色々手配してくれて、気持ちもまた嬉しかったのでした。
いやホント楽しかった……(*´∀`)

帰りに、念願のにゃんそうこうを……!
地下にあると思ってたのに、一階にあったですよ。探したよ!!
しかし。
まさか買いにいけることになるとは……コレもまた上記の友人のおかげだね。


そして、なんとなく上記のツイートをしたら、フォロワーさんたちがすっごいたくさんお祝いしてくれて正直びっくりしたですよ。
みんな優しいなあ、ありがたいなあ、私は恵まれてるなあって思った一日でした。