誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

チャーラー

f:id:kuesu_air:20161229214417j:plain
ラーメン&チャーハン!!
炭水化物&炭水化物!
いわばご飯&ご飯!!

チャーハンが食べたいなーって思って。
で、最近お疲れ気味の家人に、ニンニクたくさん食べさせたいなー、
って思ったら、このお店しか思い浮かばなかった……
あとで他の候補がたくさん出てきたけど、まあ、コレはコレでよしなのです。
野菜増量岐阜タンメン。
ニンニク増しにしたら、小皿に山盛りのニンニクのすりおろしがやってきてビックリでした(笑

しかし、チャーハンはちょっと外れでした。
タンメンの味が濃いのに、チャーハンが薄味過ぎて何が何やら(笑)
半チャーハンとは言え量が多くて、半分家人に食べてもらったです。
とはいえ、久々に普通にご飯を食べた気がするデス。

帰りにミニストップで、念願の「無限プリン」を買ったよ!!
お店の人によると、人気で受注制限がかかってるそう。
すごい量が多くて美味しかった!! 昔のカスタードプリン!!