誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おえかき

お絵かきは、今は単なる趣味で。
描きたい時に描きたいものを描いてるんだけど。

最近、友人がすっごく絵を褒めてくれて。
ヒトに褒められるために絵を描いてる訳じゃないのだけど、でもやっぱり嬉しいので、折を見てラクガキテロをしている今日この頃なのです。
といっても、遅筆なのでそんなに送れないけど。

その友人もものづくりをしてて、私はその作品がすごく好きで。
友人であると同時に尊敬もしてるヒトなので、余計に嬉しいのもあるかなー。
ていうか、長く友人やっててこんなに絵を褒められるのは初めてなような気がする。

絵はやっぱり苦手なんだけど。
ちょっと頑張ろーって思う今日のこの頃なのです。

やりたいこと多すぎて、時間と体力が足りない。
ゲームも全然手を付けてないよ……(増える一方)