誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うっかり

今日は、朝イチでにゃんこ様を獣医さんに連れて行ったのですが。

休診日でした……。

いつもなら祝日は午前中開いてるので油断してた……!

でもまあ、具合が悪くなったわけでもなく(よくもなってないけど)。
高い場所に登らない以外はいつも通りで、今回も経過観察的な感じで見てもらおうかなって思ってただけなのでいいか。


今日の夜ご飯は焼肉の予定だったのだけど。
私の胃袋が悲鳴を上げてたので中止にしてもらいました。
昨日食べ過ぎた。



爆弾おにぎりとか色々面白いのがあったのにな……。
ホント、よくもわるくもよくあるコンビニになっちゃったので、ここでなくてもいいや、ってカンジなのでした。
元々場所的に微妙なのだけど、あの品揃えが助けてた部分もあると思うんだけどな……。