誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

暦通りの日

家人も朝からお仕事でしたー。

今日はなんかずっとめまいがするなーッて思ってたんだけど。
アレか、低気圧関係か!!
頭痛なら痛み止め飲めばいいんだけど、目眩は困るデース。
と。
なんとなくふらつきながら過ごしてた一日。
あ、今はもう大丈夫ー。完全じゃないけど。

そうそう!
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ』
www.s-manga.net

予約始まってるよ!!
Amazonでも楽天でも扱ってるよー。
家人に予約してもらったー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ
ドラクエファンとしては外せなかった!!
昔のドラクエの絵を見るだけで、思い出がめくるめく走馬灯デース!!
楽しみ楽しみ(*´∀`)