誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

コストコ

今日は、新しく出来た岐阜羽島コストコに連れて行ってもらいました!
地元の友人が行くのに便乗させてもらったのです。
午後2時に迎えに来てもらって、とりあえずコストコ近所の友人宅で休憩、そして別の友人とも合流して計3人でお出かけ!
最初に、メインである売店におやつを食べに行きました−!(*´∀`)
友人たちはホットドッグとチョロスとドリンクで、私はチュロスとホットカフェモカ(*´∀`)
ココのホットドッグは、私の口には合わないのだよ……(味が濃い)。
そして、色々お買い物!
支払い時、持ってきたカードが使えないというハプニングがありましたが(家人名義のカードだったため)、友人に払ってもらって事なきを得ましたです。
と言っても、代理購入兼ねてたので金額が大きかっただけで、後ですぐ返せましたけどねー!
それでも約八千円は使ったな。まとめ買いゆえ。


買ってきたお寿司が存外美味しかったので、また買おうと思ったです。
チュロス。次は砂糖もうちょっと減らしてもらお。