誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

変わらず

カゼッピキは、とりあえず日中はそれほど薬を多用しなくても良い程度になりました。
しかし、肺がちょっと弱ったのか、今度は咳で息苦しくなってきました。
ついでに熱もあるので、咳止めにするか、総合感冒薬にするか悩みどころ。
だけど。
風邪薬を飲むと格段にだるさが上がるので、極力避けたいトコロ。
咳のし過ぎで筋肉痛になりそうです。カゼッピキあるある。


そうそう。
パソコンさまが、またディスクエラーの警告をポップアップしだしたので(低頻度)、念の為にパソコンさまのバックアップをとりました。
6時間くらいかかってビックリよ(ずっと放置してたので別に困りはしてないけど)。


最近は、夜中まで起きてる理由もなくなったので、早寝早起きです。
なんて健康的!!