誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
Twitter埋め込み記事が表示されない場合は、Firefox以外のブラウザからお試しください。

続 パソコンさま

とりあえず、SAIは置いといて。
コミスタ系お絵かきソフトは入れなおし完了ー。
コミスタと、クリスタと、モデラー(何となく購入)。
もしSAIのライセンスがアカンかったら、もっかい買い直すんじゃなくってクリスタの練習をしろという思し召しだと思うことにするー。


メタセコイアさんを入れようと思ったのだけど、今はもう4しかダウンロード出来ないようで。
仕方なくインストーラーじゃなく、前のPCの中からサルベージしてそれを使うようにしましたです。
インストールしなくても使えるからねー。
プラグインも復活してよかったよかった。
いずれまたモデリングの練習はしたいと思ってるので。


あとは雑多にフリーソフト系を入れなおし。
どうしてもダウンロードに失敗する動画変換ソフトがあったけど、セキュリティ的にアレなモノ認定されるようになったものらしくて(私が使ってた時は快適に使えてた)、急遽別ソフトにシフト。
うーん、あれ簡単でよかったのになー。


と、前のハードディスクの中身を覗きながら、何を再インストールしようか悩んでるとこです。
のべつ幕なしに色々入れてたからなあ(面白そうなものがあるとすぐ試してみたくなる性分ゆえ)

広告を非表示にする