誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

だらだら

ナンテコッタイ。
いやまあ、ここはここで楽しいので良かったですけど(*´ω`*)


今日はだらだら過ごしてましたです。
いつもならずっと寝込んでるんだけど、今回は超元気。
多分、昨日は定期的に休憩をとっていたことと、何よりも普段から履き慣れた靴を履いていったからだろうな。
去年はおニューの靴履いててえらい目に遭ったから、学んだ。


過去日記にちょいと位置取得情報をまとめてくれるアプリ(僕の行く道)情報とか追加したんだけど。
かなりアバウトだなおい……(笑)
もちょっと正確なのがいいかなと思いつつ、詳細すぎるのもヤダかもとも思う。
道に迷いまくった証拠がちょっとあれだから(笑)


後は今回、iPadさん大活躍。
新しいだけあって、いちにちフルに使っててもバッテリーに余裕があったですよスゴイ!
iPadさんのルート検索が、かなりいい仕事をしましたです。


そういえば友人のメガネがおしゃれに変わってて、それがちょっといいなあと思ったので私も真似しちゃおうかなって思ってる。
クリアレッドのつるとフレーム無しレンズだったかな。
実際にヒトがしてるのを見るとまた違うねー!