誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ウロウロ

今日は、朝イチでお買物。
帰って荷物を片付けた後、家電屋さんに。
iPad miniさんとかを見に行ったのです。
後、ネット回線のアレコレ。


帰りがけ。
新しくオープンしたローソンの前に、えらくサービス満点の

ぽんたさん。
思わず寄ってしまったですよ。
入り口には、横浜からきたトークが上手い店員さんもいたし、多分本社から派遣された助っ人なんだろうな。


それからauショップに行ったり、また家電屋さんにいったりして。
なんだかグッタリバタンキューでした。


パソコンさまのご機嫌も悪いよ!( ´Д⊂ヽ